
【新宿】占い×癒やし×対話(哲学)カフェ【終了】

エスプリにようこそ

11月のテーマ「価値観」

 

日時:2016年11月19日(土) 13:00~16:00頃

場所:新宿のカフェ

費用:参加費(500円)+飲食代

  • 場所、詳細はお申し込みの方にご連絡します
  • イベント参加費は寄付します。ご理解いただけると嬉しく思います
  • 途中参加、退席OK

 

タイムテーブル

13:00~ ヒーリング、占い

14:30~ トークセッション

16:30~ 延長戦(交流会/2次会) 

  • プロが行なうわけではありません。ヒーリング、占いともに施術者の練習に付き合うというイメージでご参加ください

 

1部(13:00~)はヒーリングと占いの時間です。両方受けてもかまいませんし、片方でもけっこうです。ヒーリング、占いともに女性が担当。身体に直接、触れることはありません。

 

ヒーリング(占い)はやらないけれど時間はあるよという方は、13:00頃からどうぞお集まりください。待ち時間中や終わった方と、『信じる』をテーマに、ゆるいトークセッションを行います。

 

2部(14:30~)は短いストーリーを読みながらの、トークセッションを予定しています。大きなテーマは『価値観』。一長一短な登場人物たちを取り上げながら、それぞれの『価値観』を考えてみたいと思います。

 

延長線(16:30~)は、ごはんとお酒でゆるゆる楽しみたいと思っております。トークセッション中に話しきれなかったこと、新しい話題、気になった参加者へのツッコミ、なんでもどんどんお話しください。

 

特に初めての方は延長戦まで参加してくれるとうれしいです(強制はしません)。コースなどは予約しません。割り勘で、予算は3000円くらい。飲まない方、未成年者さんもどうぞ。

 

お申し込み・お問い合わせ

下記の方法で、お気軽にご連絡ください。おおよそ24時間以内にご連絡しています。

 

  • twitter
    DMでご連絡ください(フォローなし送信ok)
  • e-mail:otoiawasedayo【あっと】ahk.jp
    件名「11/19 イベント」
    本文
    ヒーリング : 希望/不要
    占い : 希望/不要
    対話(哲学)カフェ : 
    参加/不参加
    2次会 : 参加/不参加
    名前(ニックネーム) :


以上を記載ください。

全セッションについて、当日に参加/不参加を変更してもかまいません。

質問や問い合わせも、お名前はお書きくださいね。otoiawasedayo【あっと】ahk.jp から返信しますので、受信設定をお願いいたします。

 

エスプリにようこそ

哲学カフェとは?

哲学と銘打っていますが、哲学のお勉強、知識は不要です。勉強会ではありません。正解、結論もありません。他人にたっぷり刺激され、自分で考え、他者に影響を与えていく時間です。慣れ親しんだ考え方、あなたにとっての当たり前、思い込みの枠をはずせたら最高。役にたつかたたないか、たのしいかたのしくないかはあなた次第。 

 

こんなひとまってます

(哲学)対話初心者や未経験者、1人参加を躊躇している、女性、小学生~大学生、あたらしいことやりたい、海外をルーツに持つ、バックパッカーや旅人、フリーランス、経営者、かわった職業についている、意識高い系、むしろニートネットカフェ難民、なんかのマニア、ボドゲTRPG好き(わたしの好みか!)、コミュ障さんの参加も心からお待ちしております。ただし清潔感はもってきてね。

 

過去の開催

 

 


広告を非表示にする